ボディクレイ ボディクレイ モアクリーム 60g 保湿クリーム ヒアルロン酸 高保湿 クレイ 粘土

販売価格 3,100円 2,600円
割引:16%OFF
商品コード B0410030-gKEdM
個数:

商品の詳細

ボディクレイシリーズNo.1の保湿力

シリーズNo.1の保湿力
クロモジが香る贅沢クリーム

ボディクレイ モアクリーム(お顔用保湿濃厚クリーム) 60g

ヒアルロン酸とドクダミ、センブリなどのお肌にハリと弾力を与える
植物成分を贅沢に配合した濃厚保湿クリーム。
粘土が持つ薄いフィルム膜が水分の蒸発を防ぎながら、お肌にハリと
潤いを与えます。 肌によくなじみ、肌の表面をなめらかにします。
目もとや口元のスポットケアクリームとしても◎
⇒ 旅行にも便利なお試しサイズ 5gはこちら。


◎ 乾燥が気になる方 ◎ 年齢の高い方 ◎保湿を重視する方

= 「ねんど」ってなに? =


ボディクレイの製品は「モンモリロナイト」という粘土鉱物で作られています。
モンモリロナイトとは、マグマが噴火し細かい火山灰となり、海底に堆積。
長い時間をかけて変化、熟成し出来た地球由来の素材です。
そのなかでもボディクレイの製品は、国産のとても滑らかな「ねんど」を主原料としています。

モンモリロナイト 3つの特徴


モンモリロナイトは常にマイナスに帯電し、プラスに帯電している「汚れ」を吸着します。
また、超微粒子なので肌触りは驚くほどなめらか。
この吸着力と超微細な結晶のおかげで、肌や髪を傷めることなく、
毛穴の奥の汚れや古い角質(タンパク質)などのお肌のくすみの原因をやさしく吸い込み、
お肌に負担をかけずに汚れを落としてくれます。
水や油、その他さまざまな潤い成分を抱え込むことが出来るので、自然の乳化剤の働きをします。
粘土に抱え込まれた潤い成分は、肌にスッと溶け込むように深く浸透し、内側から潤します。
乾くと非常に薄いフィルム状の結晶皮膜がお肌を覆い、この皮膜が皮膚の上で膜をはることで、
潤いをキープしつつ、 肌をやさしく保護。ベタつかず、サラっとした感触も特徴のひとつなんです。
(※粘土の皮膜は隙間をつくりながら重なる性質があり、密閉することはありません。)

ご使用方法


1. 洗顔後、化粧水を手のひらで押し込むようにたっぷりお顔全体になじませます。
2. モアクリームを小豆粒大手に取り、おでこ、頬などに置きのばします。
しっかり馴染んでお肌がサラッとしたら終了です。

【 よくある質問 Q&A 】
Q. クロモジってどんな植物ですか?
A. クロモジはクスノキ科の落葉低木で、本州、四国、九州などの低山や疎林の斜面に分布しています。 枝を高級つまようじの材料としており茶道では必ず和菓子に添えられます。
抗菌力の強さから、日本の一部ではクロモジを歯ブラシとして使っていたことも。
さわやかさと、甘みがかったフローラル系のどちらも感じられ、森のさわやかさと落ち着きを
もっとも伝える精油といわれています。
日本の森の宝・クロモジの精油は日を追うごとに熟成し、香りに深みがでます。さらに、産地や
栽培時期によって「香り」が変化します。その時にしかない香りをどうぞお楽しみください。
国産の火山灰由来の粘土(モンモリロナイト)を基材にした化粧品「ボディクレイ」
粘土は太古の昔から、わたしたちの暮らしと共にあって美容や治療、癒しに使われてきた古くて新しい素材。その粘土をスキンケアの基剤にすることで、シンプルな成分で、からだに心地のよいものができる。そして何よりも、「こんなに気持ちいい粘土を多くの人に知ってもらいたい」そんな想いから生まれたブランドです。
スペック

■商品名:ボディクレイ ボディクレイ+モアクリーム

■容量:60g

■全成分:精製水、トリ(カプリル/ カプリン酸)グリセリル、モン モリロナイト、ヒアルロン酸、グリセリン、ピロリドン カルボン酸ナトリウム、スイカズラエキス、ドクダミエキス、フェノキシエタノール、クララエキス、カミツレ エキス、カプリル酸グリセリル、センブリエキス、加水分解シルク、グリチルリチン酸2K、ビタミンE、グリコー ル酸、香料(クロモジ油、ラベンダー油)

■生産国:日本

■販売元:株式会社 ボディクレイ

■広告文責:株式会社 エル・ローズ TEL 0776-67-7223

■使用上のご注意:
・お肌に合わないときは、ご使用をお控えください。
・目に入ったときは、こすらず直ぐに洗い流してください。
・高温、直射日光を避けて保管してください。
・開封後は6ヶ月を目安に使い切ってください。


あす楽・宅急便バナー